FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1213

ガラルサニーゴかわいいですね……剣盾以前にswitchがないんですが……

音ゲーログ

弐寺:KAC課題曲として追加された「SCREW // owo // SCREW」*1をやる。かっこよくて楽しいんですが、ムービーがおもしろいことになってる……。
ワークアウトの方は心技体ゲージを伸ばしていくと楽曲が解禁されるのですが「心=NORMAL」「体=HYPER」「技=ANOTHER」というふうに割り当たっているので心(NORMAL)より先に体(HYPER)が伸びる*2。そういう日もあります。Like it!(NとH)を解禁。
DDR:Vanquish The GhostのDP楽をやる。DDRA時代のEXTRA EXCLUSIVE(DDRA20で無条件解禁)なんですがAの時にDPがノータッチだったっぽいんですよね。あとはDDR SELECTIONフォルダの習譜面を埋めるなど
jubeat:メタリック、メトリック、リンガナク……今日のおすすめでMetricが選出され、フルチャレで霖が哭くが抽選されました。「メタリック」は称号パーツですがメタリックで始まる曲はjubeatには無い(弐寺だとMETALLIC MINDがあるんですが)

*1:「スクリュースクリュー」と読むそうです(owoは読まない)。ジャンル名「TWERKCORE // uwu // BEATJUGGLE」の真ん中にあるuwuも含めて謎が多い……

*2:私のようにANOTHER譜面は出してもできないし……という人でも「心技体ゲージをすべて100%にする」ことで楽曲が追加で出る(たとえばROOM1では「Rave Patroller」が出る)ので、技(ANOTHER)を伸ばしておくことも必要。選ばなかった属性もちょっとずつですが勝手に伸びる