FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1220

すみすみのイベントステージ19ですが夢に出るほど心的外傷を受けたのちどうにかクリアしました。(挨拶)
旗が立たなかった(スコアが足りない)のでもうちょっとだけ続くんですがしばらくやりたくないですね

「逆にDDRのPフォルダでボスボスしくないのってなんかあるの」についてはPrivate Eyeを推していく所存

Skill Attackを見ながら洗い出していたら思ったよりやってない曲があった こうしてみるとPARANOiAPluto・POSSESSIONのインパクトがでかすぎる

  1. PARANOiAシリーズ 毎度おなじみPARANOiA 初代から脈々と続くボス曲の系譜 PARANOiA Revolutionパラレボがおおよそ7年前の曲であることに気がついてしまい……
  2. Party Lights、Party Lights (Tommie Sunshine's Brooklyn Fire Remix) そういえばこれもあまりボスボスしいほうではありませんね 楽しい譜面です
  3. PASSION OF LOVE パッション!!って感じ(説明が雑)
  4. Pierce The Sky Replicant D-Actionの一曲ですがめちゃくちゃむずかしいわけではない 曲名通りの爽やかな曲です
  5. Pink Rose KEYBORDMANIAの不朽の名曲 一部で何故か恐れられている
  6. Plan 8 弐寺ではすごいむずかしいんですがDDRではほどほどにむずかしい \ウマウマ/
  7. Playa (Original Mix) やった記憶がないというかDDRSAを見てもスコアがついてないな!?今度やってきます……
  8. PlutoPluto RelinquishPluto The First SuperNOVA2の惑星曲 とてもむずかしい。遅くてむずいPluto はやくてやばいプリン ソフランがおぼえられないプルファス
  9. Polovtsian Dances And Chorus これも多分やったことないな!?「韃靼人の踊り」のアレンジ楽曲だそうです
  10. Poochie リフレクからの移植 どういうわけかソフランが増えてますがわりとたのしい
  11. PoseidonPoseidon(kors k mix) これもPlutoシリーズとおなじくSuperNOVA2の惑星曲(海王星)ですね 原曲のほうの激11は詐称なのでは・・・
  12. POSSESSION、POSSESSION(EDP Live Mix)、POSSESSION (20th Anniversary Mix) Replicant D-Actionの◎◎◎◎◎◎と"哲学"でおなじみやべーやつ ソフランがない分やや簡単なポゼライブ、Sotaさんによるテクニカルな味付けのされたアニバポゼ
  13. PRANA jubeatからの移植 そこそこむずい
  14. PRANA+REVOLUTIONARY ADDICT (U1 DJ Mix) マッシュアップです それなりにむずい この後に続けてIllegal Function Callをやるとよい
  15. Prey BEMANI SUMMER GEETINGSの割とどの機種でもやべーやつ 昨日人体への配慮がない鬼譜面が追加されてましたね
  16. printemps リフレクからの移植 ぷらんたん 激の地団駄がやばいときいたことあるので今度やってきます
  17. Private Eye DPの激で回れるってきいたことあるんですが私はまだできない
  18. Procyon まだあまり踏んでないので今度やります
  19. Programmed Universe 仕組宇宙
  20. Puberty Dysthymia BEMANI SUMMER GEETINGSの隠す気がない変名義・夏をこじらせたというか夏なのかどうかやや怪しい(Preyもそう) どちらかといえば結構むずかしい 譜面紹介合同3でDP踊について書いたのでよろしくね(広告)
  21. PUNISHER 野球のことがわからない 難易度的にはそれなりに
  22. Pursuer 今作で通常ゲージで遊べるようになってたけどそういえばまだやってないな
  23. PUT YOUR FAITH IN MEと各種リミ 低速で楽しく踏めるのでやろうね ジャケットのマッチョ兄貴の圧が強い
  24. puzzle 結局日本少年ってなんだったんだろう