FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0105

ハーメルンの笛吹き男モチーフ衣装は凪ちゃんがやってましたが、こずえちゃんもやってほしい 人々を導いてどこかに連れ去る役(挨拶)

音ゲーログ

jubeat:すべりこみでVALLIS-NERIA[2]を解禁。ホールドマーカー以外の部分もむずかしい。2019年12月度のショップは2019年9月(稼働初月)と2019年6月(神戸砂漠Arena Deiporta回)の復刻+新規移植1+新規[2]譜面1だったわけですが、明日から始まる1月度ショップはどうなるんですかねえ 2019年7月(新曲「ATRAX」「ビター・エスケープ」+PJ MATCH「スノーホワイト」ほか各種復刻)+αって感じになるのかしら。書き下ろし新曲が出ているのが7月までで8月以降はバンめし曲+ショップやイベントの復刻+[2]譜面+移植(めた・メタ?ひまわり*パンチとWinter Gift ~クリスピーからの贈りもの~)って感じだったのでATRAXで一区切りをつけてKAC前後に新作になったりして?
弐寺:なぜか未クリアランプのついていた「ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”」をどうにかしました。大犬お姉さんです。
ギタドラ(ドラ):トロッコです!おとどけトロッコ大作戦3曲をやったりしました。