FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0108

きょうの音楽遊覧飛行(エキゾチッククルーズ~2019年のベスト~)で流れた「会津磐梯山」がめちゃくちゃ良かったですね さまざまな民族音楽があります

音ゲーログ

DDR:Small Steps(習)のPFCが出ました/令和(SP楽)の何故かミスっていたのでフルコンを回収しました/POSSESSIONの20thリミが後半ぜんぜんダメ
弐寺:「SHADOW REBELLION」の大犬お姉さんクプロを回収しました/「HEROIC WORKOUT!!」ROOM1解禁曲「THE F∀UST」をやりました。曲もムービーもおっかないんですが意外となんとか……。ムービーの最初に一瞬だけ出る"MARGOT SYSTEM"ってなんだろう これがウイルスかなんかにハックされたっぽい描写が入ります。おっかないですがかっこいいですね。
「HEROIC WORKOUT!!」といえばROOM2が明日開始予定だったのですがなんだかすごい処理落ちが発生する不具合があったとかなんとかで延期になったそうです。延期されたとはいえ、例によって事案があったら起こしてね。
jubeat:「恋のメリーゴーランド」でスコアが伸びる/「スペースカーニバル [ 2 ]」BSCでフルコンチャレンジ成功
ポップンポップンタイムトリップ・ノスタルジア1で「insist」を解禁しました。秋成さんボーカル曲といえばポップンでは直人さんのイメージが強いんですが、今回はテルオさんです。これがまた曲のイメージによく合ってる……。
きょうのハイスピ事故:ポップンではオイパンク0/ブタパンチのテーマ(90-360、メインは360)にいつもどおりのHS設定で突っ込み、爆速で流れるポップ君(ビートポップ君に設定しているので厳密にはポップ君ではない)を捌ききれず無事死亡のちHSx1.5でクリア。弐寺では月雪に舞う花のように(ポップンからの移植、ジャンル名はフォレストスノウ)の加速するのを完全に忘れててハイスピ設定がグダグダになりながらもどうにか。