FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0226

通常の日記の他に
参加しているEPのリリース情報
fm7743.hatenadiary.com
DDRとボルテのあれこれ
fm7743.hatenadiary.com
を書いています

音ゲーログ

jubeat:大会を開きました。先日「ギタドラ(ドラ)で六花にくちづけをプレーしたらなんか妙に速いなと思った(BPM210なのでそれはそう)」をきっかけとして他にもあったBPM210を集めた大会です。大会期間が2020/2/26 11:00~2020/3/5 00:00なので大会報酬で3月度emo SHOP分を賄えるとおもいます
jubeat/大会「今更なんですがBPM210って早いな!?」
https://p.eagate.573.jp/game/jubeat/festo/contest/detail.html?contest_id=250724922403

  1. Against the vulgar aggressor 883523
  2. DRAGON KILLER 838478
  3. 六花にくちづけ 935417
  4. 少年リップルズ 896342
  5. Prey 819140

ぱっと思いついたのが六花とアグレッサーとPreyだったんですが流石に難易度が偏ってるのでLv9台で最近やってなかったドラキラとリップルズを入れました。BPM210といえばソフランするとはいえディスティミアもそうなんですが、BSGの問題児と問題児が入った大会は前にもやったので……