FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0318

beatmania IIDX 27 HEROIC VERSE Original Soundtrackが届きました。(挨拶)
www.konamistyle.jp
クプロパーツのシリアルコード入力ページがひらくより前(午前10時)に届きました 今回はサイレンさん(紫髪の男性でメンターにして執事)と姫留ちゃんのヒロイックバース仕様*1、「シリーちゃんとラブくん(Silly Loveの女の子とハート頭の謎存在)」や「良い声のクマ with盛り上げるネコ(Virus Funkのクマとネコ)」などがあります
例によって歌詞カード完備なので曼荼羅恋々も金野火織の金色提言もばっちりです。ワァー(歓声)
あとLethal Weaponの歌詞が載っています。Lethal Weaponの歌詞が載っています。(大事なので二度言う)
リーサルウェポンといえば曲コメの「曲が武器になるんですよ。凄い時代ですね。」が好きなんですよね。一生に一度は「全員爆ゼニ」*2がやってみたいですね。
今日のタイムラインは順を追って記述すると
弐寺のサントラが届く
・インポートしてゲーセンに行く
・いてもたってもいられずまだ見ぬキリスト看板を探しに行く
なにがいてもたってもいられなくなったのかは話せば長くなるので略

音ゲーログ

ギタドラに「若者のすべて」が収録されたらしいので遠征したかったんですが気力が抜けてしまい……
弐寺:今週のWR「OUTER PLANETS」。SPHはチャージノーツ2個同時押しがそこそこあるんですがそれ以外のところもすこしむずかしい。あとその流れでVirus FunkもSPHをやったんですがゲージが逆ボでした。
jubeat:今週のオススメ!Beastie Starterとロプノールの商隊!にゃーん!(ひよこ) ビースティのEXTは久しぶりにやったら指がもげるかとおもった 猛獣注意です
DDR:SAMURAI SHOGUN vs MASTER NINJAのSP激が14なのでやってみようと思ったんですが足がついていかなくて早々に落ちた あとFirestorm(SP踊)がちょい伸び
ノスタルジア:「サムイウワサ」と「Insist」をつづけて遊ぶと歌番組みたいな雰囲気になっていいですね

*1:「姫留(IIDX27 HEROIC VERSE)」と「姫留のジャージ」。これとは別に「姫留(HIMMEL/IIDX25)」という衣装もある

*2:「爆ゼニ☆がってんワーカー」の特殊レイヤーが元になった……すごい作画の……クプロ「金目 円」というものがあってですね