FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0321

ナザールボンジュウの自慢をしにきました
f:id:fm7743:20200321211336j:plainf:id:fm7743:20200321211340j:plain
・1枚め:キーホルダーなんですが金具を付け替えてペンダントにしようかなあと漠然と思っている
・2枚め:とんぼ玉のような小さい粒が房状についているやつです 2,3個取り外して根付に付け替えて車の鍵につけてる

音ゲーログ

ギタドラ(ギタ):先日追加された版権「若者のすべて / (アーティスト表記なし)」「1・2・3 / After the Rain(そらる×まふまふ) 」、それとイベント「サンキュー! ギタドラ21st感謝祭」の課題で指定される過去バージョンの曲をぼちぼち。「若者のすべて」の原曲はフジファブリックですがアーティスト表記なし、つまりカバー音源です。原曲と比べて優しい響きでノスタルジックな感じがする。声的に王子かな―。「1・2・3」は今やってるポケモンのアニメの主題歌だそうで、すごい聞き覚えのある音(ゲームボーイの起動音)が……
過去バージョンの曲をいくつかやってるうちにスキル対象の下の方がちょこちょこ入れ替わり(夏・KOI・ムッシュ!!が一瞬だけスキル対象に入ってた気がする)、最終的にツミ子とツミ子再が両方ともスキル対象に入ってしまった。絵面がまがまがしい。
f:id:fm7743:20200321211634p:plain
ノスタルジア:リサイタル検定10級「メヌエット」「メヌエット ト短調」「メヌエット イ短調」(すべてHard/Lv3)。ジェットストリームメヌエット!!
ボルテ:Firestormをやる 西日暮里さんの圧が凄い