FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0326

「共鳴性白染自由主義」はギタドラならLong枠でフルコーラスで入れられるのでは!?(挨拶)
ところで今年の弘前さくらまつりは中止になりました。
www.hirosakipark.jp
昨今の事情を鑑みてやむをえないとはいえ100回記念のまつりだったのでさみしい話ですね 祭りがあろうとなかろうと桜は咲きます。

音ゲーログ

ノスタルジア:「白日 / (アーティスト表記なし、原曲King Gnu)」「Seyana.~何でも言うことを聞いてくれるアカネチャン~ / GYARI(ココアシガレットP)」が収録されました。意外なことにどっちもBEMANI系ではノスタルジアが一番乗りです。私のピアノソロを聞いてよアカネチャン!*1Expert11というそこはかとなく嫌な予感のする文字列が見えたので次回やります……。
ところでKing Gnuはの読み方を紅白で覚えたぐらいなので比較的最近知ったほうではあるんですが、とにかく関心が高まっているのでタイムリーです。カバー音源ですがしっくりくる歌声で原曲とは違った魅力が引き出されています。譜面もExpert10で割と遊びやすい感じです。いいぞ。GeMiNioИPON・Akhutaの歌う方と歌う方ギターを弾く方*2かな?とは思ったんですが、そもそも原曲通りに2人で歌ってるのかどうかもわからない……なにもわからない…………今回は本当に自信がない……
DDR:「I'm an Albatraoz」のSP激を詰める。数回くる交互に踏めないところはスキップしながら回転できるようになりたいですね。それとハニバニちゃんの習の3グレ。

*1:元ネタである「弦巻マキちゃんのギターソロ」は音ゲー尺ではカットされていますがそれはそれとして

*2:「RINИE」の楽曲コメント まあどっちも歌ってるんですが