FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0327

胡乱堂にプレミアムフライデーのクッションカバーが入荷するなどした。好きな具をつめよう。
fmic7743.booth.pm

DDRには777(ポップンからの移植)と888があり、ボルテには444と666が……」と思いついたのをきっかけに数字のついた曲名を探しに行く回

・とりあえず3桁ゾロ目の曲は444/666/777/888の4曲ですが、機種をまたぐと0~9全ての数字から始まる曲名が揃うことがわかった

・「零(またはZERO)」だけの曲名って結構あったような気がしたんですが今調べたらTЁЯRAは!!NAOKIとー!!junだよぉ*1とAkhuta&ランコさんの曲で2曲しかなかったし……版権枠(CosMo@暴走Pの曲)を入れても3曲
https://remywiki.com/Zero_(disambiguation)

ゼロ・グラビティ」「零の位相」「零と弌の鍵の唄」「Zero-Day Exploit」「ZERO-ONE」、数字の0から始まる「0時20分のRoulette」「0/1 ANGEL」……と、「0/ゼロ/ZEROから始まる」曲自体はそれなりにある。

*1:ESCAPE TO THE SKYマン