FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0605

沖縄アイプロ本当にいいですね……吹き荒れるせなしみの嵐…………(挨拶)
シンデレラガールズ劇場の1435話が公開されましたね。アイプロメンバーと共に海ではしゃぐ……はしゃぐ???瀬名詩織さんです。かわいい。かわいいですね。

音ゲーログ

いやあ久々にゲーセン開凸をしようとしたら一時間ずれ込みました
DDR:きのう追加された「最終鬼畜妹フランドール・S」「ナイト・オブ・ナイツ (Ryu☆Remix)」 おなじみの音が……そう!starmineのあの音!「Ryu - starmine」→「ビートまりお - 約束 -HappyHyperStarmiX-」→「ビートまりお - ナイト・オブ・ナイツ (Ryu☆Remix)」の順に聴くとよい。そしてDDRではstarmineも遊べる。
ところでその最終鬼畜妹SP楽ですが、なんか妙に疲れるなと思ったら405ノーツだそうです。そんなに。Lv9ではぶっちぎりのトップ、Lv10で400ノーツを超えているのも放課後ストライド(踊)(400)とSkywalking(踊)(406)だそうなので曲が長いことを差し引いても相当な物量ですネ。
DRS:炎のDANCE合宿!まずはランニングマンレッスンから!!久しぶりですが結構体がうごくものですネ……
ノスタルジア:こちらもお久しぶりのノスタルジアです。ちゅーるちゅーるちゃおちゅーる……イベントもやってるんですが最終プレー日がストーリー(第二章「王様の誕生日」)の追加直前だったので
jubeat:何故かjubilityだけ伸びたハニバニちゃん、そういえば6月3日で出現一周年だった神戸砂漠。神戸を超えて天に至る。元ネタは「ペル・アスペラ・アド・アストラ」。グランドローマなグランドランサーの宝具名にもなっていますね。
弐寺:HEROIC WORKOUT!!のROOM1が終わり「Rave Patroller」を解禁しました/SHADOW REBELLIONの5曲目「STOIC HYPOTHESIS」をやりました。曲がかっこいいのはもちろんのこと、みかげちゃん*1がちょうかわいいですね。そろそろExpanderさんというかSotaさんの"女の子の声ネタが入ってる曲"だけでコースが組めるかもしれない。New Decadeもいます。
リフプラ:「Endless Chain~2人でトリガーをひこう~ The second term」の全難易度フルコンが出ました。勝ち申した。あと何故かADVよりBSCのARが低かったLudus in Tenebris(BSC)をしばらくやってたら足が痺れて立てなくなった 胡座の上にクッションを置いてiPadを置くなんて姿勢を取るから……

*1:Honey Trap」のムービーに出てくる子が黒緑から白ピンクになって天冠(幽霊が頭につけてる三角のアレ)がついてる