FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0610

・あまりにも暑かったので衝動的に海に行きました。
穏やかな風、波の音、散乱するカニの足。ビーチコーミングによってさまざまなものが見つかります。角のとれた石、シーグラス、流木、異国からの漂着物……
あなたがゴミとして捨てたものは
異国の地に流れ着いているかもしれません
(いい感じのBGMと啓発CMっぽい映像)
・これは昨日(というか一昨日)作っていた謎の動画。ZENDEGI DANCEの着メロという年代が捻転しているしろものです。実機で鳴らしているわけではなく、音MADを作ったときのmidi「SMF REFORMER」というソフト*1で再生したものです。


・これはモバマスの「アイドルLIVEロワイヤル」の報酬カード衣装を分類したものです。
モバマス:「アイドルLIVEロワイヤル」の衣装区分 - FMIC7743.log.exe/words【6/10更新】 - アットウィキ
瀬名詩織さんの「ラッシュ・ロワイヤル」の衣装の正式なユニット名がよくわからないまま■年が経った。

音ゲーログ

弐寺:ライトニングモデル回。先日追加された「Fly Above (Vicissitude Remix)」「ASER CRUSTER (IGNITE REMIX)」も含めてライトニングモデル筐体先行配信曲は一通りプレーしました。あとは累計プレー回数によって解禁される曲(5回で「GIGA VIOLATE」、10回で「Theory」、15回で「AKASHIC BREAK」)があるんですが、ホームに無いのでどこかのタイミングでまとめてやりたい感
ところで今週のWRが曼荼羅恋々なので皆々様方におかれましても何卒どうかよろしくおねがいしますね。あと楽曲コメントが出てしめやかに爆発四散しました。いやーACの更新がストップしてる間曲コメのほうもとまってたから完全に油断していましたね。私はこのようなことがあると爆発四散する習性を持ち、年に4~5回ぐらいのペースで爆発しますが少なくとも弐寺については今作の予約爆発はもう済んだ(Queen Kaguyaの曲コメはもうあります)のでしばらく大丈夫だとおもいます。なにひとつ大丈夫じゃないんですが。
DDR:オリオンとオリシビはそれぞれSP激とSP踊が同じレベル表記(12)なんですが、オリシビのほうがややむずい
jubeat:405nm(Ryu☆remix)はよんひゃくごナノメートルじゃなくてフォーゼロファイブナノメートル ADVのスコアが前回いつやったんだこれって感じのやつだったので詰めていく。
ノスタルジア:スコア的な収穫はとくになし。UNオーエンとかをやる。

*1:本来はmidiファイルを着メロ用のデータ形式SMAF(mmf)に変換するツール