FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0615

日記:車のオイル&エレメント交換をしました 次回走行距離131kか半年後の速いほうです。/あっ今斜陽館って臨時休館中なんだ!?
デレステ:「薔薇の消費量が多いガシャ」というガシャが始まっていますが、要するに「恒常SR/SSRのテーマ別PU」です。一応テーマは「I am Lady!」なのだそうですが、"薔薇の消費量が多い"という謎のおもしろガシャ名が……。薔薇の消費量…購入量…?が多そうなユリユリはいません。これまでも月に1回属性別ピックアップ(日替わりで3属性)があったりしたんですが今年4月からは「テーマ別ピックアップ」になっているみたいです。ちなみに4月が「花より団子より君がいいがしゃ」(和風の衣装)で5月が「たぶん雷属性ガシャ」(イズミン(プログラミングが趣味)三好ちゃん(ゲーマー)のあさん(衣装がサイバー風)など)。
「いちかのBEMANI超じゃんけん大会2020」:曲がアンロックできるようになったのでさっそくスタンプ160個で8曲分ひきかえてきました。DDR4曲・jubeatいちかちゃん曲以外の3曲・Our Soul。
そういえばなにやら韓国版ダンスラッシュでは「ATRAX」のジャケットが変更されているらしく、具体的に言うと中央に描かれている女性がいなくなっている(背景と曲名だけ)そうです。jubeat筐体だと気付かないんですが改めて見るとすごいキレッキレなキャラデザだなって……両腕が蜘蛛脚めいたものになっているんですが結構描写が細かい