FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0704

あの あのですね こずえちゃんの3枚めにして限定SSR[ほしにねがいを]遊佐こずえが登場しました。かわいいですね……かわいい……かわ……ワァーーーーーー(ガチャを回したらこずえちゃんのサインが表示されたかとおもったら恒常[ようせいのこ]だった)
スカチケで乙倉ちゃんの恒常([スターティングデイズ]乙倉悠貴)をおむかえしました 足元がスニーカーなのがいいんですよ 見てて安心する……

音ゲーログ

jubeat:ワンモアリーズンの気分だったのでやってきたんですがやればやるほどスコアが下がってる……
ロッコです!宇宙です!おとどけ!トロッコ大作戦2が始まっています。前回同様ギタドラjubeatノスタルジアを6回ずつプレーするのでまたどっかのタイミングで遠征が要ります。今回の新曲は「COSMIC SYMPHONY/OSTER project」です。
DDR:最終鬼畜妹のDP楽/Splash GoldのSP踊のデッドポイントがやや伸びる
弐寺:今週のWRがQueen Kaguyaなんですよ どうして水曜日(ゲーセンに行ってた)わすれていたんですか DDRA20PLUSにきをとられていたため
ノスタルジア:SSSSS(すこし スコアがのびた SUPER SUMMER SALE) ヴァルキュリアスを解禁したつもりになってたんですが解禁ボタンがちゃんと押されてなかったんですね