FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0715

無事に情緒が大爆発を起こし、何故か海に行きました。(挨拶)
f:id:fm7743:20200715214500j:plain
すなわちギタドラのmatixx+EXCHAINのサントラが届き、紅花のfullが……。
「ここ数時間の記憶がない」「好物フルセットにおかわりがお出しされました。」などの推敲してないのがバレる 挙動がバグった 発言を繰り返していましたが私は元気です。あとこれは歌詞カード未読の方に向かないややネタバレのある発言「○○○○○○」。リンク先はふせったーです。
みんなサントラかってきいてね。キヤロラ衛星のLongも超かっこいいし、ノルエピネフリンや大好きなぬいぐるみ、蛹再にツミ子再等いろいろあります。


さらに:明日はDDRに東京神話なので無事でいられる自信がないし、jubeatのサントラも控えている……。
どうでもよさが響き渡る余談:胡粉ネイルの「艶紅」色( https://www.gofun-nail.com/item/10890.html )を持ってるんですが、けっこういい値段なのでここぞというときにしか使わない……せっかくなので使いました。神社の鳥居みたいな綺麗な赤が出るので魔除けの色っぽいなーと思って買ってた。

絵とか3DCGモデルとか

ウゴツールで描いた水まんじゅうくらげ
f:id:fm7743:20200715213221g:plain

「玉虫色」を再現するスフィアマップを思いついたので試してみたんですがどうもうまくいかないな ただの赤~緑グラデっぽい
f:id:fm7743:20200715213457p:plain
pomegranate raspberryの「信頼できない語り部」と便宜上呼ばれるロン毛青年モデル 全体的な造形は割と気に入ってるんですが細部のツメが甘いんですよね そのうちなんとかしたい。
そのうちといえば「またポメ子みたいな「クロージング放送が割り込む曲」がやりたいんですがネタがないのでまあそのうち(ストック箱につっこむ)」と書いてたのに今気づいて脳内で「ポメ子」と呼んでたことが露呈していた回