FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0716

紅花で情緒がバグりちらかしているのと反比例して妙に体調がよい。(挨拶)
そしてこれはバグったまま出力された文言。
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○のが何一つ間違ってなかったんだなと……」「サビ入り直前の「○○○○○○○○○」の譜割りが天才的だなと思っている」
あと二グラルーディアゲットアンドプレーをプレイリストに入れておくとランダム再生で任意の曲の後に流れて温度差で台風が起こる。起きた。(東京神話がきた)。じこはおこるさ。

音ゲーログ

なんかe-AMUアプリの調子が悪くTwitter連携がうまくいってないどころかマイページを開くとアプリが落ちるんですよね。Twitterに連携されてなかった分の画像はあとでちゃんと更新します。
DDR:東京神話のSPDP楽まで。いやーありがとうございます楽しい!好き!!ムービーもある!!ちなみに「EXTRA SAVIOR PLUS」はDDRA時代の「EXTRA SAVIOR」から若干システムが変更されているらしく、EXTRA STAGEで遊ぶ分には最初から全難易度が開放されていて解禁はイドラ式(BEGINNER/BASICから順)。
東京神話以外の部分:アプリのログインボーナス勲章に採用された宇宙への片道切符、東京神話の曲コメでも言及されているKCET(これは普通にリザルトを保存しそびれていた)、「U1さんの"目がシンボルになっている"曲といえば!そう!EGOISM 440!!」、夏の夜を甘く妖しく彩る酩酊感を演出するためにアマレットにWAVEをかけ、その流れでAFTER THE GAME OF LOVEもWAVEを……
jubeat:参加している大会(BSGの後半4曲)。風鈴花火は事故ベです。

本:「どうして同じ本が2冊あるんですか」シリーズ

f:id:fm7743:20200716213058j:plain
・厚い方が新しい(新訂)ので厳密には同じ本じゃない青森県地名辞典
・なくしたと思って買い直したら旅行鞄から1冊目が出てきた虐殺器官
新潮文庫の箔押しカバーに惹かれた人間失格(New!)
やや薄い方も新潮文庫です。なんか古本屋で買ったやつ……。箔押しカバーは現物を見た瞬間「あっこれはいいですね……」となり、一度は思いとどまったんですが結局買いました。黒地に銀色(というかホログラムっぽい)の箔押しです。