FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0718

さまざまな愛の形がありますね(渦音P心の俳句)
ゲーセンに行くつもりが紅花とノルエピネフリンを交互に聴いてたところまでは記憶があるんですが気がついたら気絶(というか昼寝)してて、暑さで目が覚めて洗面所に降りてふと鏡を見たらちょっと引くぐらい顔が真っ赤だった回(語り口がホラー)
室内でも熱中症には気をつけようね

手慰みに作っていたアクセサリーがどんどん増えてきたなー

音ゲーをやる邪魔にならないようにあまり重くない&揺れもののすくないデザインのブレスレットをたまに自作しています。「てすさみ」「てすさび」どちらでも合ってるらしい。
終着駅心中仮名手本の動画で使うつもりだったんですがボツにした組紐にタッセルをつけてブレスレットに仕立てました。主人公であるセラとミカの本名に由来して紅白の組紐なんですが、結局水引をつかったとかなんとか
f:id:fm7743:20200718215735j:plain
タッセルの毛束がやや太いんですがこれぐらいなら許容範囲 以前作った「百均で売ってる数珠をばらしたものに手芸店で買ったガラスビーズを足して108粒の球を繋いだロングブレスレット」は重くてつけるのに支障が出るレベルだったのでそれに比べればまあ

紅花のfullで無事に情緒が爆発したログ

https://privatter.net/p/6168325
ご覧の通りここ数日の挙動です。もう大丈夫です。たぶん……。