FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0723

音ゲーログ

全方面のトロッコが開通しました。宇宙です!
ノスタルジア:「多極性ニューロンの崩壊による人間の末路」「COSMIC SYMPHONY」、そして先日追加された「Note d'Azur」。ノートダジュールはとにかくおしゃれだし、ニューロンやコズミックなどはギタドラとも違った感触でなかなか楽しい。
ギタドラ:こちらもトロッコ回+α。めっちゃPower of Natureなテイストの「La fame di Adria」、「COSMIC SYMPHONY」。それと流石にプレアン進出条件のパフェ率85%をどうにかできるだろうというわけで「見習い天使と星降りの丘」でプレアンに進出して「天泣」をやる。あと先日はじまったイベント・NEXTRIAL PHASE8の解禁楽曲「透明な花 / MiA feat.戦慄かなの&S!N」のブースト対象曲がご覧の通り「花」「FLOWER」を含む曲なんですが、それはそれとして風鈴花火や紅花などをやってきた。
ポップン:「天鈴少女 / 駄々子」が追加されましたね。てまりちゃんの曲だァー!!一方その頃まだポチコリミを解禁できていなかったので、しました。ポチコの幸せな日常 (狂犬U`x´UばうわうHARDCORE Remix)。わぁー!!ポチコ狂犬になっちゃいましたー!!結構むずかしいしまず初見でハイスピを間違えてえらいめにあったりした。

絵とか

また紅花の話してる:Full verを聴いている人むけ:https://privatter.net/p/6189098
f:id:fm7743:20200723200919j:plain