FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0804

昨日ちょっと書いたマイドールコレクションのおようふくについてのちゃんとした記事を書いた。
note.com

毎週!いちかの超BEMANIラッシュ2020

移植される曲が発表されました。曲もジャケットもインパクトばつぐんな「Into The Madness」(ボルテ→弐寺)に「Our Love」(jubeatDDR)、「Crazy Shuffle」(DRS→jubeat)となかなかたのしそうな曲がそろっていますね!?
今回の解禁条件は「移植元機種を1クレ or 移植先機種を10クレ」なので、「DRSをプレー→jubeatでCrazy Shuffleをプレー→DDRでOur Loveをプレー」の順にあそぶ完璧なルートを思いつきました。
どう考えても移植元1クレのほうが早くて安上がりなんですが「移植先機種を10クレ」はホームで移植元機種が稼働していない場合の救済措置みたいな扱いなのかしら。
例えば弊ホームにはギタドラがないので「ののラッシュ」「みやラッシュ」でギタドラからの曲が来るとしたら……遠征する 何故なら紅花がやりたいので
ガソリン代などを考えると移植先機種を遊ぶほうが結果的に安上がりとはいえギタドラでしかできない曲をやるためなら遠征もいとわない