FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0927

なんの脈絡もなくSUZURIが開設されました。
suzuri.jp
pixivファクトリーのように「画像をアップロードしてグッズを作る」系のサービスですね。本当になんの脈絡もなく開設したので現状まだ商品が少ないんですが(というかBOOTHと同じ絵のグッズをとりあえず作ってみたレベル)いいネタが浮かんだらなんかします。

音ゲーログ

DDR:「IMANOGUILTS」「Get Back Up!」「New Beginning」「Come to Life」そして自薦の「Puberty Dysthymia」。サビで突然スキップが始まったりショックアローだったりDPのぶんまわしがすごかったりソフランしたりと色々なきょくがあつまりました。イマノギルツは久々にやっても案外停止を覚えているものです……SP激が14なんですが2回めの連続停止以降が見きれなくてドボン。たのしいので日を改めてやります。あと大会とは関係ないところでステラシニストラをやってきたんですが、そういえばおまえ停止があったわね(スキップ主体の譜面なんですがあまりにもあんまりなスコアが出て口調が乱れる)
jubeat:今月のT-emo曲「ビューティフルレシート」、イベント曲「Spica」(wacではない)などをやりました。ビューティフルレシートは割と想定通りの場所にホールドがきます。Spicaはキラキラおしゃれかっこいいクリスp……TATSUYAさんの曲です。あときょうのオススメのたこやきDevil Fish Dumplingのスコアが伸びたり神戸砂漠Arena Deiportaのスコアが伸びたりしました。
ボルテ:m1dy deluxeなんですがBPMが410(弐寺ではシステム上の都合で205になっている)なのでハイスピ設定を等速に……したら次の曲で戻すのを忘れてえらいめにあいました。みんなきをつけてね。