FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1118

今日からBEMANI MusiQ FESとかDEVILFISHMANのテーマとか色々あるにはあったんですがゲーセンに行けない日でした。そういう日もあるよね。(挨拶)
イントロクイズで曲名orアーティスト名義の四択だそうなんですが、名義については新しめの曲だと「"BEMANI Sound Team"の有無」が絡んでくるらしいのでなかなか自信がない。
言うて私もU1さんの細かい変名義系はうっかりがある(IN THE ZONEはNPD3名義ではない*1 )しAkhuta ”works“の有無*2とかも曖昧

Terrariaの日記/みどりのたぬきのフルカワ(クラシックモード)

ようやくメカニカルボス3体を撃破しました……次のボスはプランテラですがジャングルの地下に決戦のバトルフィールドをこしらえないといけないし手持ちの武器もやや貧弱なのでHallowed Barを集めるためにメカニカルボス達をしばきたいところ

*1:正解は「U1 (NPD3 style) & KIDD KAZMEO」

*2:何が基準でついているのか謎なんですが最近の単独名義曲だと概ね-worksがついている