FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1127

きんきらのこうもりだいふく 11月号
min.togetter.com

音ゲーログ

ノスタルジア前回すっかり忘れていたMilky Way Star(Extended Ver.)をやりました。あとFGP秋の陣から「Red Cape Theorem」「ウソツキ横丁は雨模様」が収録されているのでまずはNormalから。なんやかんやで1クレ内でNU-KO/佐伯伊織さんのボーカル曲が続けて遊べるようになったんですが、毛色があまりにも違いすぎる……クールというかイケボ系の「Red Cape Theorem」と超キュートな「おーまい!らぶりー!すうぃーてぃ!だーりん!」、胡乱な童謡の「波と凪の挟間で」を同じ人が歌ってるんですよ。
うぐいすちゃん次ラウンドワン秋田行ったら金輪際のエレジーやって #紅花はDX解禁なので……
jubeat:e-AMUアプリのログインボーナス勲章で日天悦扇紊舞の勲章が手に入ったので、日天です。HARD MODEを外し忘れている……
・「SPACE INASAKU」を解禁しました。これで無事に年を越せます。サイバーでカントリーで宇宙で稲作という一見相反する要素がきれいにまとまっているのでサイバー劇レコさんはすごい……
・SUPER SUMMER SALEの事故ベが出たり1116が800kに乗ったりと若干かなりの収穫がありました。稲作もjubilityのPick upの上から2番めに入った。
DDR:e-AMUアプリのログインボーナス勲章テーマは「レトロ」だったんですが、PARANOiAがレトロというのがいまいち謎なんですよね PARANOiAというか初代DDRが1998年でジャケットの「鉄心」の初出であるファイティング武術は1997年なのでレトロゲーに片足突っ込んでると言えなくもない
・というわけでPARANOiAのSP踊をやったんですが、終盤の縦連がウワーッ!!
FGP秋の陣の4曲が収録されています。EXTRA SAVIOR PLUSから解禁できるのでまずはウソツキ横丁から……パネルがハマって死。システム上BASIC譜面は途中落ちでも出るには出るとはいえもうすこしなんとか。