FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0213

MTGアリーナをやってデイリーを消化したし日記でも書くかーと思っていたタイミングで地震がきました。最大震度6弱とのことなので各位きをつけてね……(挨拶)

音ゲーログ

DDR:コース「SNOW WHITE」と「ONE HALF」をやりました。
「SNOW WHITE」はコーストライアル期間中にプレーすると「梅雪夜」が解禁できます。BASIC譜面で全譜面フルコンしましたが梅雪夜のラストの減速でgoodが出たので惜しかった

  1. ever snow
  2. snow prism
  3. Starlight Fantasia
  4. 梅雪夜

「ONE HALF」はA20のコースモード実装と同時に追加されたコースのひとつ。その名の通りBPMが1/2になる曲で構成されています。

  1. DeStRuCtIvE FoRcE
  2. FUNKY SUMMER BEACH
  3. 天空の華
  4. In the past

リフレク:七十二候「魚上氷」。というわけで、魚氷に上り 耀よひて。
jubeat:ミッショントラベル「DISC TELLER -Cybernetics-」。"RANDOM SELECTを選択してクリア"というお題があるのでランセレをつかったら[2]じゃないglaciaが出ました。RANDOM SELECTと間違えてMATCHING RANDOMを選ぶなどしましたがとにかくコース新曲「Neuron」を解禁できたのでヨシ!あとRejoin[ADV]の事故ベがどんどんあがっていきます
弐寺:召しませ!でSIRIUSフォルダを指定されたのでIN THE NAME OF LOVE(SPH)をやってクリア。プレーグラフで中盤がべっこり凹んでいたのでもうすこしがんばります……