FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

塵芥湖龍神伝説【歌手音ピコvs渦音ヒト】【VOCALOID&UTAUオリジナル曲】

www.nicovideo.jp
いやーマジで動画が大難産だったんですがうまくおさまってよかったです。実を言うと本編はもっと長いんですが気長に待ってほしい。先に土着神祖の本編をですね……
今回は先手を取って曲紹介ページも更新しておきました。
fonshitu.fc2web.com
あとSoundCloudがこれで、
https://soundcloud.com/fmic7743/legend_of_lake_jinkai
動画に出てきた絵本がこれ。
www.pixiv.net
こっちはネタバレに対して容赦がないのできをつけてね。
www.pixiv.net
これ(渦音さんとピコやんのオフショット)は元々動画製作中のしょうもないらくがきなんですがしょうもなさが極まって割と気に入ってる。衣装のカラーリングは黒赤タッチ白。火力と破壊と追放でクリーチャーを除去しまくる色。
f:id:fm7743:20210424233235j:plain