FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0502

羊毛フェルト文鳥を作っていたらもうこんな時間に!!(挨拶)
Terraria:きのこバイオームにリゾートコテージを作りました。
アーチ状のゲートを抜けるとそこは別世界。日常の喧騒を離れて幻想的な風景をお楽しみいただけます。
f:id:fm7743:20210502233144p:plain
総合案内所。Chlorophyte Ore農場*1からの直通テレポーターでアクセス良好。
f:id:fm7743:20210502233134p:plain
巨大キノコ型コテージにはバス・トイレも完備。お客様のプライベートもしっかり守られます。
f:id:fm7743:20210502233153p:plain
地下洞窟湖は現在崩落の危険性があるため立入禁止とさせていただいております……
f:id:fm7743:20210502233201p:plain
また渦音Pがなんか怪しい祭壇を作っている……。
f:id:fm7743:20210502233205p:plain
一応今回は「山奥の寒村にあるキャンプ場、その奥深くには忘れられた異教の祭祀場が残されていた」みたいなイメージで作っている。山奥っていうか地下奥深くなんですが……。
f:id:fm7743:20210502233208p:plain


全景です。大きい(約7.4MB)のできをつけてね。

*1:拠点⇔Chlorophyte Ore農場⇔地獄の直通テレポーターを設置してあるので拠点から2回ワープする必要がある