FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0503

大型連休の後半戦ですが私はといえば畑仕事の手伝いをして肩から腕にかけての筋肉と関節がベキベキになっているんですよ。(挨拶)
あまりのベキベキ具合に日付が変わったあとも全然寝られないのでこうして日記を書いています。日付が変わる前に書き忘れたともいう。

デレステ:第一回チキチキ衣装持ち選手権

https://w.atwiki.jp/fmic7743logexeworks/pages/48.html
ドレスショップ衣装を複数持っている人をまとめました。
逆に「CVがついているアイドルでドレスショップ衣装がない」パターンもある。「リトルリドル」までのデレステ発5人ユニット曲に参加していないとか、そもそも当時(2017年6月末スタート)まだCVがついてなかったとか実装されてなかったとか理由は様々。
CVがなくてドレスショップ衣装があるというのは全員着用可能を除くと「マーチング☆メロディーズ」だけです。L.M.B.G所属全メンバー分ありますのでよろしくね。