FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0515

・ウォッシャー液が空になったのでついでにエンジンオイルの交換も頼んだらなんやかんや(なにしろ車が古いので本当になんやかんやある)あってどうにかなりました。次回140000km。
・久渡寺の本尊御開帳を拝観してきましたわよーッ!!
いやあ良かったですね みられてよかった。
本来「33年に1度」公開されるもので昨年がその33年に1度の年だったんですが1年延期になって今やっています。
青森県弘前市のはずれのほうにある、石段を上った先にあり静謐な空気をたたえるお寺です。真言宗系なのででっかいフルカラー両界曼荼羅もあるし、幽霊画(これは8月ごろ公開)やオシラ様なども有名 おいでよと言いにくい状況ですが一度はおいでよ
音ゲーログ
リフレク:ででで!ででで!ででででで!このー【FMIC7743】 #REFLECBEAT_AC #REFLECBEAT_悠久のリフレシア
弐寺移植記念で伐折羅、なんかフルコンが出たツミ子、凡ミスの出たルードゥス