FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0622

絵をまとめました
www.pixiv.net
www.pixiv.net

胡乱観光物産館にブツが入りました
fmic7743.booth.pm
fmic7743.booth.pm

suzuri.jp

音ゲーログ

DDR:どういうわけか「恋」がDDRに収録されました。恋ダンスは上半身の動きが多めなのでSP習楽あたりでダンスできるのでは?(丸投げ)SP激は結構ひねりが多い。/EXTRA SAVIOR PLUS「Sword of Vengeance」の習楽を解禁。sky_deltaさんのかっこいいやつです。/スカイクラッドの観測者のSP楽をなんかまだやってなかったのでやっておきました。パネルがハマリ気味のなかでフルコンが出たのでよし。おげんさんちのねずみは関係ないです。
弐寺:なんかFAILEDのランプがついていたGanymedeなんですが、どんな譜面なのか完全に忘れていました。こんな譜面です。後半がむずかしい。
jubeat:ミッショントラベルの課題に「クラシック楽曲をプレー」があったのでウィリアム・テル序曲のスコアを伸ばすなど。