FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0807

  • 「MOVE! (We Keep It Movin')/Jonny Dynamite!,Lisa - paint with stars -,Rio Hiiragi by BEMANI Sound Team "U1-ASAMi"」はご覧の通りアーティスト名義があまりにも長いので筐体表示もリザルトシェア画像(DDR/jubeat)も大変なことになっている。DDRのリザルトシェア画像でアーティスト欄の端まで埋まるのってなかなかレアだな……

音ゲーログ

DDR:MOVE! (We Keep It Movin')のSP全難易度+DP楽とJucunda MemoriaのSP踊まで+DP楽をやってきました。MOVE!は曲も譜面もjubeatの称号もよしと三方良しです。ユクンダのSP踊は座学で予習していたんですがやはり踏んでみると結構体力を持っていかれ気味ですね。HSは1.25速でちょうどよく、難しくはあるんですがどうにか完走しました。後半がヤバ楽しい。あとはEXTRA SAVIOR PLUS"OVER 200"から「High & Low」を解禁。タノシイヨ。
ギタドラ:Kazekiri Rumble(ADV-B)のフルコンが出たりSUPER SUMMER SALE(EXT-B)のスコアを更新して単曲スキル100台が出たりしました。カゼキリといえばプレーヤーボード背景が手に入ったのはよかったんですが、ジャケットの文字抜きで女の子2人の絵なので歯にキックしてるプレーヤーボード(これの背景は「LUCID NIGHTMARE」のもの)が面白いことになっちゃう……というかミュージシャンズロード#1でもらえる背景4種が割となんでも面白いことになっちゃう。
ところできょうは8月7日花の日、紅花が登場して2年になりますね。去年のTwitterに「去年*1の今日ってなにやってったっけ?と日記を見返したら「どう考えてもヤバい渋滞にぶつかる予感しかしないので」遠征を断念してドラムのスキルが橙グラになってた 今年は祭がありませんね……」と書いてありました。そして今年も祭がありませんね……
jubeat:MOVE! (We Keep It Movin')の全難易度クリア称号を回収。BPLスタンプラリーで移植された「Boomy and The Boost / Eagle」のEXTをやってきたんですが、あーリズム難+ホールド視認難は困りますあーーーーー(素点690k+シャッターボーナスでクリア) 表記難易度は10.7です。

*1:2019年