FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1012

音ゲーログ

弐寺:明日から新作(BeatmaniaIIDX 29 CastHour)が稼働するそうなのでやりおさめてきました。なんやかんやしてたらSPN譜面がでたBrahmaやロケテ未収録だったA Tale Hidden In The Abyssコメントアウトなどを……
jubeat:「HADES DOLL」のエンブレムガチャを引いたらエフェクトパーツが出たんですが、パーツ全体が白くてふちどりなどがないデザインなので獲得画面でみるとなにがなにやら さっ白い
DDR:EXTRA SAVIOR PLUS解禁曲「paparazzi / Yucky」をやってきました。beatmania IIDX ULTIMATE MOBILEのオリジナルアルバム「OVER 200」からの収録曲というわけでBPM280です。絶妙にハイスピに悩む速さ

BISTROVERのトータルリザルト

今作はあんまり弐寺がやれてないですねー ここ一年はゲーセンに行く頻度もめっきり下がっているし
プレー回数 65回
行脚1エリア6店舗9台
マイベスト 例によって太字は新曲です

  1. Pārvatī
    • 声に出して読みたい日本語 ORBITALIC WORLD MUSIC U1さんのエスニック風味な楽曲です。 North Americaエリアでヒンドゥー教の神様の名前の曲(1)
  2. 乱膳の舞姫
    • そして我々(一人称単数形)はクリスマスにかやくめしをたべることになった。
  3. ZENDEGI DANCE
  4. 東京神話
  5. GIGA RAID
    • ロシアン治安の悪い音
  6. 曼荼羅恋々
  7. A Tale Hidden In The Abyss
  8. AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
  9. BIGソムタム
    • AJURIKAさんの超かっこいいエスニック風味 なんですが、結局どうしてBIGなAAが流行ってしまったのか私にもわからない
  10. Ah Hah Yeah
  11. THE PEERLESS UNDER HEAVEN
    • 天下一品
  12. Queen Kaguya
  13. 新宝島
    • 丁寧丁寧丁寧なビーマナイズドです 版権曲なのでお早めにお召し上がりください
  14. ASIAN VIRTUAL REALITIES (MELTING TOGETHER IN DAZZLING DARKNESS)
    • アジアンタイトルすげーながいやつ
  15. Brahma
    • 速くて強い。イベントシステムの関係上SPNより先にSPH(8)を解禁したんですが速すぎてだめでした 次回作持ち越しです。North Americaエリアでヒンドゥー教の神様の名前の曲(2)
  16. 閠槞彁の願い
    • テクノウチさんとラフスケさんの合作です 読めない曲名というか読めてはいけない曲名なのでは!?
  17. m1dy Deluxe
  18. Concertino in Blue
  19. bass 2 bass
  20. システムロマンス

BIGソムタムのBIGなAA

ソムタムというのはタイやラオスの青パパイヤサラダのことなんですが……

◥▉▉▉◣ ◥▉◤ ◢▉▉▉◣
 ▉  ▉  ▉  ▉
 ▉▉▉   ▉  ▉ ▉▉◣
 ▉  ▉  ▉  ▉   ▉
◢▉▉▉◤ ◢▉◣ ◥▉▉▉◤

◥◣ ◢◤ ◢◤
  ◢◤ ◢◤ ◣
██◤ ◢████◣

 ◢███ ◢◤
◢◤ ◢◤ ◢◤ ◣
 ◥█◤ ◢████◣
██◤

あと曲名がハチャメチャになる診断も存在する

BIGノヌカヌ
#shindanmaker
https://shindanmaker.com/1031498