FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1221

いやあ楽しみですねツングースカサンクチュアリ けものにはけものをぶつけるんだよ(挨拶)

いろいろな日記

・ここ数日あまりの寒さに私のみならず車も調子が悪くなりましたが、水抜き剤を投入したら数日でもとに戻りました。ジムニーに限らずスズキ車は全体的に燃料ホース内で結露が凍結しやすいって聞いたことあるんですよね*1……
デレステではイベント「VOY@GER」がはじまりました。アイマスシリーズ16周年イメージソング、全5ブランド*2から3人ずつ選出された合計15人……のデレステ版3人音源があそべます。
・MV自体が宇宙モチーフであり、同時に"ボイジャー"が積んでいるゴールデンレコードにも「ad astra per asperaアド・アストラ・ペル・アスペラ」のモールス信号が刻まれているという意味でも「アド・アストラ」衣装が映えます。3人MVということはつまりthinE/Daseinだな!(平常運転)
・ゲーセンルームにjubeat?ができました。

*1:先代弊車/第二世代ジムニーも一度それでJAFを呼んだことがあり、到着するまで待っていたら内部で氷が溶けて普通にエンジンがかかった

*2:765PRO ALLSTARS」、シンデレラガールズ、ミリオンライブ、SideM、シャイニーカラーズ。全5"事務所"ではない理由はミリオンライブのメンバーも所属は「765プロ」のため。ついでに言うと「シンデレラガールズ」の世界では数字を冠する「○○プロ」とよばれる事務所はない。便宜上アニメ版の「346プロ」と呼ばれることもありますが……