FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0328

みんなでつくるシンデレラロード

【シンデレラ】10周年記念ツアーファイナル開催間近!Twitter投稿キャンペーン「みんなでつくるシンデレラロード」開催!! | NEWS | 【公式】アイドルマスター OFFICIAL WEB(アイマス
https://idolmaster-official.jp/news/01_3576.html

  1. アイドルマスターシンデレラガールズ10周年ツアーのファイナル公演「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 10th ANNIVERSARY M@GICAL WONDERLAND!!!」に合わせて
  2. デレステ内にある画像素材を組み合わせて1枚の"フォト"をつくるミニゲーム「ゆるっとふわっと シンデレラ×フォト」で作った画像を募集し、
  3. 西武池袋駅地下1階のデジタルサイネージ掲示する

説明ッ!
という企画なわけですが、私のつくった瀬名詩織さんのフォトが採用されているようです*1。やったね。


アイドル個人やユニットの魅力を詰め込んだもの、池袋駅にちなんだ"聖地池袋"ユリユリ・"次は椎名町駅"の法子ちゃん、あるいはシンデレラフォトのいろいろなパーツを組み合わせて作り込まれた画像などそれぞれに趣向が凝らされていてすごいですね。他の採用作品を見ると私の画はいくぶんシンプルすぎるかしらとも思ったのですが、まあこれはこれでアリなのでは?
今週末の公演に参戦される方もそうでない方も、あるいは西武池袋線をふつうに利用される方々も瀬名詩織さんをよろしくおねがいします。