FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0825

今週の胡乱活動写真館

仮想秘宝館とpomegranate raspberry。
www.youtube.com
www.youtube.com
「胡乱怪奇」枠(青年と少女以外のシリーズ)はダイスロールで決めています。
仮想秘宝館は「架空のVの者のPOVホラー」、pomegranate raspberryは次回予告を「最近流行りのVTuberっぽく」出してるのでなんか収まりがいいですね。
あとポメ子についてはサムネイル画像がなかったのでさっき作りました。と言っても既存の画像素材を1280x720に組み替えただけですが……

それ以外の日記

・ところで今日は私の誕生日でしたがサーティーワンのバースデークーポンを消化して終わりました。そういう年もあるよね。
・それはどうでもいいんですが、DDRのEXTRA SAVIORにて「BEMANI2021 真夏の歌合戦5番勝負」の全10曲+1曲が解禁できるようになりました。すなわちイベント当時DDRに収録された6曲+チームわけの関係で当時DDRに収録されなかった4曲(MA・TSU・RI、チュッチュ♪マチュピチュ・斑咲花・DUAL STRIKER)があそべるようになり、SPDP全譜面を解禁すると追加で恋愛観測真夏のエンディングがあそべるとかなんとか。
きょうが金筐体先行配信でそれ以外の筐体は29日(月曜日)配信なので週末にでもそうと決まりに……