FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0913

181cm(首は除いている)。(挨拶)
coromoo.com

質問主の推しは168cm、回答として挙がっている男性キャラの身長は割りとでかめ(2m超がちょいちょいいる)な一方で146cm("その声帯はおかしい"のと"色々とデカい"女性キャラとコンビだそうなのでおそらくアンデルセン氏)や身長不明の三次元男性もいたりと割と幅広い。

余談ですが私の一次創作系の成人男性で身長がちゃんと決まってるのは伝道師の青年(165cm)とRUINSの二人(RUIが200cm、inscが182cm)なので振れ幅がそれなりにある。その一方で七赤三碧四緑八白は順に「不定」「26cm+服」「2m(首を除く)」「可変」です。七赤はマジでなんなんだ。
あと公式設定がないピコやんは渦音さん(推定156cm)とテイ嬢(171.2cm)の中間ぐらいで描いています。

音ゲーログ

DDR:スーパー銭湯ババンバーンとAftermathで微妙にスコアを更新しつつ、DUAL STRIKER(SP-BASICまで)が出ました。
jubeat:期間限定LIGHT CHAT「POMPA」の#5(最終段階)には「Lv8の譜面で600コンボ以上」があるんですが今日やったLv8の譜面は600コンボより前に凡ミスで切ったり、フルコンしたのに600コンボ未満で条件未達だったりしました。とにかくPOMPAくんからのメッセージを全部受信して「和beat」が出たので次回やります。