FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0922

残業が発生してゲーセンどころではなかった(挨拶)
今週の胡乱怪奇活動写真館は「土着神祖神域失伝」「seraph」でお送りします
www.youtube.com
www.youtube.com
土着神祖神域失伝は2020年の渦音さんのおたんじょうび(774.3+11歳)の曲で、seraphは2018年に出た無生物コンピ3こと「Not Living, But Singing」の収録曲です。土着神祖といえば本編である「神仏混淆の失伝土着神」が完結しているので1話から読み返すなどしましょう。
www.pixiv.net


いやー2020年の夏といえば紅花のfullで進捗を一週間溶かした思い出が蘇りますね なんで動画2つが間に合ったんだろうな……
あとseraphは今聞いても火力があって良い。はやい・つよい・やばいでおなじみ

「青年と少女、伝道師とかみさま」といえば先日ロゴを作ったので

Twitterpixivのヘッダ画像にも入れておきました
www.pixiv.net
そう、縦書き版と横書き版で2種類ある。(横書き版は30秒でわかる~に使っている)