FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1023

今日はりんごもぎをしていたんですが雨が降ったので午前で撤収することになり、午後からギタドラ(ドラ)を……

音ゲーログ

弐寺:そうです私がレジデントDJのDJ 7ICです。これは七赤7hichisekiの略。
ロケテ情報と視聴からずっと気になっていた「Programmed Genom / kors k」「Summerblue / Toby Fox & Camellia」をやってきました。仕組ゲノム(仕組太陽方式)……ペロッこれはGENOM SCREAMS!! かめりあさんとToby Fox氏の曲はなんかスタッフロールにミニゲームが組み込まれたりしてそうなゲームミュージックです。
ギタドラ(ドラ):Voltage Quest#35(ベアマラソン)が今日までだったので滑り込みで「Follow Tomorrow -fleufleu Edition- / fleufleu」を完走してきました。原曲(140)よりも表記BPMが速い(190)んですがゆったりした曲調になっているので倍取りで表記しているかもしれない。ドラムが久々すぎて"手足が同時に動く"ありさまに退化してしまっていたため、リハビリをかねてBSC譜面を中心にやってたらベアマラソンと曲つくが無事終わったのでよかった ベアマラソンがスコア・達成率完全無関係で進行するイベントで助かりました…………