FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0101/新春のご挨拶

親戚に不幸が出て忌中なので挨拶は差し控えますが、これぐらいならまあ。(挨拶)
急に暇になったのでまたCREEVOで変な歌を作っていたんですが、お正月なので動画を作ることにしました。新春早々変なものを…………。

www.nicovideo.jp
www.youtube.com

作曲:CREEVO(自動作曲システム)
https://creevo-music.com/
そのままでは短いので引き伸ばしたり歌メロの譜割りをいじったりしています。

加工:Rarevision VHS - Retro 80s Cam
https://apps.apple.com/jp/app/rarevision-vhs-retro-80s-cam/id679454835
毎度おなじみゴキゲンなVHSビデオになるアプリです。

作詞作曲編曲と動画と絵が私で、歌唱は渦音さんとピコやんです。

あとこれは昨日描いてた絵


紅白の概念を有耶無耶にするもの。昨日は例によって紅白歌合戦からの「ゆく年くる年&2355年越しスペシャルの2窓」で過ごしました。初詣は出来ないので旧正月に行きましょう。
私がハレの祭りと女の情念女言葉男性ボーカル曲が大好きなことが判明したところで、今年もそのようにやっていきたいと思います。