FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0118

歯医者の定期検診でした(挨拶)
半年に1回虫歯がないかのチェックと歯石取りをやってもらっていて、今回は歯の表面のクリーニングもやったので茶渋めいた着色が取れてさっぱり。

音ゲーログ

jubeat:新期間限定LIGHT CHAT「SEVEN」の解読に行く回。今までのLIGHT CHATでは無かった要素として「謎解き(クイズ)」があるらしい?具体的には初期出現の「SEVEN-1」が2段階しかないんですが2つ目のCHATを解読すると「クイズに答えてね!」といわれて「SEVEN-2」が登場する。
それはそうとSEVEN-1のブーストにマッチングランダムがあるので抽選をかけたら「7 Colors」を引き当てました。虹っぽい曲
DDR:「BREDLI」のDP踊がフリーズアロー系脳トレ譜面だときいたのでやってきました。FAを離すタイミングが意外とシビアだったりそもそも交互に踏もうとするとすごい勢いで身体がねじれたりするやつです。なかなか楽しい。