FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0527

新しい眼鏡ができました(挨拶)

音ゲーログ

ギタドラ(ギタ):フレーズコンボチャレンジ#2 Serious Joke回はフレーズコンボが8個なので確定2回です
・そんなSerious Jokeですがなかなかテクい譜面です ドラで予習してなかったら確実に孔明の罠に引っかかっていたところ
・「The Sound of Truth / As I Lay Dying」が6月12日、「紅蓮華」が6月26日で削除されるのでそれぞれ今までやったことがなかった最上位譜面(サントゥルはEXT、紅蓮華はMAS)をやってきました。意外となんとかなってスキルに入ったんですが削除後に再計算が入ってしまうんですね
・あつまれトゥギャザー!「ODYSSEY / BST"Sota Fujimori"」が出ました。かっこいいデジロックです。ロマンシング・ラウンジがほぼノータッチだったので次はそちらに……
・ギタのほうでまだやってなかったOnion Ninjaをやりました。また幻術なのか!?
・ところでいつの間にか「プレアン進出後の次クレ*1でカーソルが戻される曲」と「ENCORE進出時にカーソルがあたっている曲」が変更されていましたね 前者はグッバイ宣言→泥の分際で私だけの大切を奪おうだなんて、後者がENCOUNT→Bloody Iron Maidenになっています 逆に前回のプレアン更新(アイアンメイデンがプレアンでQ転が通常アンコール)で変更されていなかったんですか!?
・そんな泥の分際で私だけの大切を奪おうだなんてのADV-Bがフルコン+SS、Q転直下のADV-Bがフルコンペースで後半でコケつつ単曲100に乗りました
・きょうの紅花は見たことないグダりかたをしたので略

絵とか

きんきらのこうもりだいふく

テレキャスタービーボーイ

渦音Pレギュラーメンバー

植物の絵

FGOの絵 風雲からくりイリヤ

ねことくらげとミトコンドリアといんこ へたくそなウグイスの鳴き真似をするいんこ🦜

急に治安が悪くなった

*1:正確には直前にプレーしていた曲が未解禁orLong曲の場合