FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

眠れぬ森のわし。

何か寝付けないので
何気無くアミューズ公式サイト見てた。
だからタイトル元ネタが"眠れるポルの岡野"*1な訳でして。
もういいかげん寝たいですo,rz

そういえば、

(↓できれば公式サイト見てから読んでくださいです)
アー写変わってました。アミュ。
言いたいことは沢山あるんですがとりあえずこれは言わしてください。
「何故にライダーがテンガロンハットなんですか!?」
バイク&カウボーイ!新手の組み合わせー。
…一応確認しますが右が新藤さんですよね。
(追記@7:43)
よくみたら 新藤じゃなく 岡野さん
…無理矢理575にまとめたけど何か微妙。
すみせんでした…!
(もっと追記@8:21)
やっぱりこれは 新藤さんだ
寝起きで混乱してたみたいです
_| ̄|

*1:あれ?昭仁でしたっけ。どっちだったかはうろ覚えです。すみませんでした。