FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ふと思った


a sinθ(エーサインシータベクトル)が
asinに見えた。


もしかして「大亜門*1はふざけない」(単行本おまけ漫画)の元ネタは「ダイアモンドは砕けない」(ジョジョの奇妙な冒険第四部サブタイ)なんジャマイカと。

死ねばいいのに(#゚д゚)

珍しく他人に向けて。
超個人的にですが。
どこにでもうぜー奴っているもんなんですね。
ぽる美(「る」若しくは「え」)って何だ。大声で呼ぶな。死ねばいいのに。全裸で*2
ってかむしろ眉間を確実に狙って引き金をひいてやろうかと。
敵は…お前だ!(犯人は…お前だ!By弥子 のイントネーションで)

*1:一発変換!スゲー!!

*2:深い意味はない。語尾に「全裸で」をつけるスレってのをかつてみた記憶が。歌詞の語尾だったかな。