FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

しまったぁぁぁ

化学レポート提出してねぇぇぇo...rz


スポ科(スポーツ科学)でサーブのテストでした。
四発中一発しか入りませんでしたo....rz

軽快電話インストール中。

最新版の14だとMacにも対応してるみたいですよ、新藤先生!

で、(18:18)

携帯から取り込んだ画像の合計サイズが2メガくらいになってた件について。
スゲー…
あと、何か画像編集機能がついてたので調子に乗ってアンダワ的あきひとさんの絵*1を編集してたら
妙にサイバーな感じになりました。
なんか面白いので別名で保存しました。

*1:いつかの「今日の画像」だったはず