FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

どうでもいいけど、ananってなんか発音しにくい。いろんな意味で。

「いろんな意味」については深く考えない方が身のためかもしれません。
ほぼ「男の交換日記」のためだけに購入、anan No.1517。衝動買いしました。
ってかこの雑誌週刊だったのかよ!週350円なんて無理!次回からは立ち読みします。
例によりネタバレしてます。
「ミュージシャン」なのがなんとなくちょっと嬉しい
幸せのカタチ134…面白そうだからあとで読もう。。 幸せについて本気出してーかんーがーえーてみたらー♪
交換日記なだけに岡野さん→新藤さん→(以下ループ)で週代わりなんでしょうかね。。
第1回「なんとも気色の悪い連載が始まったものだ」
ちょwwww図書館で盛大に吹いたwww
ナイスですあきひとさん!自覚してんのかよ!www笑いの壷に何か入りました!
内容もなんだかストレートで面白れぇww石切りおじさんてww


金の都合で来週からは立ち読みだな。