FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

一応ananを一通り読んだ。ポロロッカ。

類似の現象:ネウロ目当てにジャンプ→とりあえず他の漫画も読む
あと女性誌って占いの広告多くないか?と思った。
父が「少しでもかさばらないように」って日経NETWORKSの広告を切り取ってたのを思い出しました。使えるもの(知識)は親(の知識)でも使え(うろ覚え&何か間違ってる)。
…特集は「幸せのカタチ134」。
わしが幸せな時…
寝てる時・空が綺麗だと感じて、その写真が上手く撮れたとき・ランバトで上位に入ったとき
かなあ。
つまり"幸せの種"*1はちょっと本気出して探してみたらどこにでもあるもんなんですね。納得。
つかアルパカの写真が2枚…アルパカって、何。
で、あと唇の手入れについての特集がためになった。わしね、もう6月下旬なんにね、未だに唇の皮が剥けて流血するけぇね…o.,.,rz
歯医者で唇が割れて痛いんで、手入れはきっちりしようと思います。謹んで。
あと夏風邪は怖いなあってのとパスタ*2とココナッツミルクプリンが美味しそうって、そこしか覚えてない。
やっぱり今度から立ち読みでいっか。

ポルノグラフィティ*3なツッコミ(その2)
  • 何気無く"これが私の幸せのカタチ"にもいる件について。
    • 岡野さんは釣り…
      • (ブッちゃけた話)いいなあわしも小学生のとき釣りキチ三平読んで釣りやってみたくなって挫折したんよねぇ。面白いですよね、釣り。ゲームしかやってないですがo rzいつか釣りに行きたーい。
    • 新藤さんのほうは「午前3時だYO!」(haru☆jp)と微妙に関連してるなあ。。
  • 第一声:そのマフラーは何だww吹いたww長ぇwwww
    • 再び*4 新藤さんが 髪型で区別できるようになってました。
  • 相変わらず眼が怖いと思う。眼が大きいのは羨ましいです。
    • 写真によってこれほど印象の変わる人も珍しい。と個人的に思う
  • 男も友達付き合いって難しいんですネ。。
    • 25歳…アポロ?
  • えれくとについてはえろいひとがおしえてくれました。*5
    • それを踏まえてのツッコミ第二弾:ちょwwww岡野さん!?純粋な子供が疑問を持って調べたらどうするんですかwwwwwwwwwww*6

総括:二人は文章が面白いと思います。

*1:幸せについて本気出して考えてみた

*2:トマトおいしそうだなあ。旬のトマトは生でもいける

*3:たま口調

*4:去年の年末あたりは二人とも髪型そっくりで前髪の分けかたと身長で見分けていた

*5:ありがとうございます&すみません…何かすみません…id:miercolesさん…

*6:と言っとるわしは最早純粋な子供じゃないって件に関しては非通知でお願いします。