FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

新たなカテゴリを構築せよ カテゴリの名は 「脳内」

タイトルは先週あたりのネウロが元ネタ…。
一口で言うと、脳内セカオピとの対話の形をとって文書いてみるかという話。
カフカと「ムトウくん」みたいな感じ。
登場セカオピ@の後ろは略称
:天使セカオピ(良心・ネタフリ&暴走阻止)@天・悪魔セカオピ(インモラル・ツッコミ)@悪・絶望セカオピ(エロネタ担当)@絶


天「"横浜ロマンスポルノ'06"、どうせいけないですよね。…絶望した!
悪「いきなり絶望するな!」
天「ところで、横浜ロマンスポルノって名称、何か元ネタあるんでしょうかね?」
絶「…にっかつロマンスポルノ?」
悪「誰か『何故、知ってる?』…と本体に言っておけ。」


今日の目的:にっかつロマンスポ(ryって何だっけ、聞いたことあるが思い出せん…うろ覚えじゃけぇーキーワードに聞いてみるかの