FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ギャー

眼鏡のツルが外れたーo rz
眼鏡外すと何も見えないので落ちたネジとワッシャーは父に探してもらって、修理してもらいました。
…前にもレンズが外れたことあったなぁ…別な眼鏡使ってたとき。

ちっ…(露骨に舌打ち)

ネットの賭けサイトで「亀田(名前忘れた)の判定勝ち」に賭けとけばよかった…結構倍率高かったみたいじゃけぇ…今更なんですかね。
あの判定、どう思います?
(ふと「ヒント:八百長」という単語が脳をよぎったというのは公然の秘密)

ヘナーップ!(深い意味はない)(11:21)

昼から図書館行こう…ついでにコンビニでanan読もう…