FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ブルーマンデー

いきなり八時間授業。正にブルーマンデー
英語でブルーフィルムって言ったらグラフィティじゃないポルノなビデオのことになるらしいのでくれぐれも注意し …ます。
天使セカオピ「こんな事ばかり言ってるからキッズgooに弾かれるんですよ!」


趣味は耳掃除です。綿棒(黒い)を突っ込んでゴソゴソするのが楽しいです。が、耳が痛いです。

誤解を受けない為の書き方→My favolite artist is Porno Graffitti.(21:19)

くれぐれもI like porno graffittiとか書かないほうが(こんなとき経験がものを言う)
英コミュ宿題めんどくさい。

ランダム:渦(Helix track)→リビドー(23:02)

↑先輩の居室点検の時に発生したランダム再生
今回来たのはポルノスキーな先輩だったんですが、「みかん(下の名前ー)ちゃんの部屋来るといつも渦かかってるねー」と言われました。…そういわれれば確かにそんな感じ。
とりあえずジャザップ(あまりに噛むので開き直った)がこなくてよかったです。
夢人島行きたかったートークで盛り上がりました。
先輩が帰った後、何だかやるせなくなってくずおれるポーズ*1をしてみたら意外に心境にあっている気がしました。


宿題終わんないo....,rz

*1:_| ̄|●