FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

カオス of 仮装大会

現在学級会っぽい話し合い中です。gdgdでカオスです。
ちなみにわしは軽音楽部なので出場しません、仮装大会。
出た案が…
メイド・河童・…花京院!?


…誰かナースコスでドンクレを(ry

追記(22:36)

「案を考えてきてください」だそうなんですが、わしに考えさせたら*1

  • ナースコス&患者*2
    • でDON'T CALL ME CRAZY歌う&ギター(アテフリでも可)
  • テンガロンハット+TシャツGパン
    • ハネウマライダー歌う。「Hey you!」な指差しカメラ目線も忘れずに
      • いっそPVのトリプルライダー(カウガール・ウェディングドレス・サンバな)…は駄目ですか駄目ですよねいろんな意味で
  • 書生スタイル(&セーラー服)で絶望先生カフカ、きっちりさん(他色々)
    • 絶望した!」「嫌だなぁ、(ry」「きっちりしてください!」な小芝居
  • 金髪+赤い髪止めで弥子っぽい制服&髪型:ツートンカラー+青いスーツでネウロ
    • で「犯人は…お前だ!」---できればシロタでDCSネタも…(ゴシカァン

しか出てこないです。絶望した!妙に偏ってて絶望した!*3
無難なのはナースコスか…ハネウマか…。

*1:備考:仮装大会はパフォーマンスもしなきゃなのです

*2:サポメンさんたち

*3:JoJoネタで何故か花京院を出す人とどっちがよりマニアックかな?