FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

色々診断してみた

月さんの所から色々巡って(携帯から無理矢理アクセスして)鬱病診断→http://www.jtu-net.or.jp/cgi-bin/selfcheck/e-selfcheck.cgi
→レベル5でした。
自覚はほとんどないんですけど…ストレスもあまり感じないし。でも体の症状が続いているってのは何かあるからなんじゃろうかネ…
"少なくとも漢字書き取り練習で「(危険を)おか-して」(冒して)と「(我が子を)だ-き続けた」(抱き続けた)が隣合ったマスに書かれていたのをみて( ・∀・)<エロいな と思ってしまった時点でまだ大丈夫…か?"と思ったというのは秘密


ついでに
http://www.infoaomori.ne.jp/~sekiai/dis-page/dis35.html
立ちくらみも眩暈の仲間だったんですネ。へぇ。←最早死語


結論:前にもらった薬なくなっても症状変わらなかったらまた病院行こう…('A`)