FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

高専祭(最終日)

暇潰しにとDS持っていったんですが今日は思ったよりも暇じゃなかった
食券を食べ物に引き換えたり、将棋部とLAN研(インターネットができる休憩所)で時間潰したり。
物質科の学科展示を見に行く→スライム(青)作る→何故かなかなか固まらない


あとコスプレで写真撮影できる模擬店で
アイさんが撮影してもらってる(学生服)のになんちゃんと共に混じる→なんちゃんもメイド服で撮影してもらう事に→順番待ち中にBGMが何故かカルマの坂になってキョドる→わしも撮影してもらう事にする(結局ナースで)→更衣室で着替えている時にBGMが渦に→無駄に嬉しくなって口ずさんでみる
→ドンクレならもっと嬉しかったんですがでもやっぱり渦は神


なんか奇妙な事になりましたが、結構楽しかったです。文化祭。