FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

はてな夢日記@何故かそれはクリア*1

  ま  た  か
今までにないくらいリアルではっきりくっきりクリアに覚えてます。何故か。
リビドーのPVっぽい夢。これで何度目だ?
今回は何故かフルサイズでした。しかも妙に覚えてる。
一言でまとめると破壊的?で時々エ(ry
と言うかドンクレ@夢人島(ナース)と本能(ナースと医者とガラス割り)と渦(暗い画面、カオス)とヒト略と19才(エロ系)と…Mugen(妙にノリノリで踊ってた)
を足して割った感じ


↓特にはっきり覚えてた

  • 全体的に暗い画面。赤みがかった茶色?
  • あきひとさんとしんどーさんがナース、タマが医者…
    • あきひとさん:普通の髪型(いつもの黒髪)でミニスカ
    • しんどーさん:ぱっつんロングでレナのワンピースみたいなスカート、ギターは夢人島のアレ
    • タマ:一番普通。赤いジャズベ(渦)
  • 何故かナースオカノが
    • 重火器(マシンガンかショットガン)装備。
    • √本能へーとー蹴りこんでーくーれないかー オーイェー(ここ)←で蹴りでガラスを割る
      • …これなんて本能PV?
    • √かーいかーんでー壊れてしまえー かまっわ(←ここで構える)っ ないさー(←ここで撃つ)  のタイミングで重火器発砲、やはりガラス割る。
  • 2番から時々(頻度は少ない)ベッドに仰向けに寝てるあきひとさん(…多分)に女の人(イメージとしてはジュリアさんっぽ)が馬乗りになってたり…ちゅーしてたり…何かエロめのカットが入ってました。
      • ここがヒト(ryと19才を足して割って…な感じ。
  • 間奏で婦長(しんどーさん)とかタマが楽器弾いてるのが写るんだけど、そのバックで何故かあきひとさんが踊ってるwwww
      • →MugenPVをイメージして頂きたいです
  • アウトロで2回に1回ギターとベースの"ダーンダダーンダダーンダダッダーン"←赤文字のタイミングで再び重火器発砲→ガラスパーン。この時カメラ目線で銃構えるのでお約束「アキヒトこっちみんな」発動。

駄目だこいつ…早くなんとかしないと…
……手遅れ?

描いてみた。今日の画像2(17:38)

とりあえずこんな感じ・ナースオカノ。

銃器なんて適当ですヽ(´ー`)ノ


白黒反転させたら何かいい感じ。